ぱりぱりぱりこみゅーん。


じつはいろいろと買ってたんだけど、書くのめんどくさかったから放置してた。
きょうもいろいろと買ってしまったので、まとめて記しておく。己の愚かさに相対するために。


ことしのセールで買ったもの

  • マルティプル・マーマレードのスカート2枚とキュロットとストール
  • アンティクロージアムのべっこうのくしと七分袖のジャケット
  • スナオクワハラのコレクションラインの水玉のプルオーバー(?)
  • ルージュ・ヴィフのカットソー2枚
  • タオ コム・デ・ギャルソンのキュロット


合計いくらか、なんて考えたくもない。と言いつつもつい考えてしまう……。うちの母が前にのってた車(超絶中古。マーチのくせに窓手動エアコンなし)より高いことは確実だ。アホちゃうか自分。


セール以外で買ったもの

  • スナオクワハラのかぎあみストール
  • ni plus ni moins REI のバッグ


嗚呼。すでに買い物依存症なのか自分。
街に出ればすぐこうだ。幸いにして街には1か月に1回も出ないので、かろうじて一般的な範疇にとどまっている(と思う)が。


さらに最近の特徴として、店員さんにも驚かれるくらい英断なんだよね……。もうちょっと考えるべきなのか。いちおう、自分のなかでは衝動買いというのともちがうと考えているのだが。


でも、タオのキュロットはまえからほしいと思っていたんだよ。でも手が出なくて、セールで安くなったら買おうともくろんでいたら半額になってたからさー。そりゃ買うだろ。
しかし、どうして売れないのかね。あんなにすばらしいのに。そしてわりあい一般的なのに。池袋のビームスにおいてあるからいけないのか?(←偏見)