かたかたかたこんべ。


もう、ここに書いてない数多の買いものがなされていて、いまさらどうなのよ。というカンジもある。
が、あえて記録しておこうと思う。おのれを戒めるためにも。


ということで、ここ1か月で買ったものたち。

  • スナオクワハラ
    • グレーのニット
    • 赤のカーディガン
    • グレーのチェックのキュロット
  • Think! のブーツ
  • アッシュ・ペー・フランスで売ってたフランスのベレー帽

「Think!」というブランドはオーストリアのだそうだ。キプロスにつづきオーストリア。徐々に範囲が広がってきている。
はじめて知ったのだが、ものすごく履きやすい。そして美しい。もう1足買いたい衝動を必死でおさえた。さすがにその程度の理性はあるのである。


しかし、このうちの実に7割がシゴトにもだいじょうぶなものばかりである点は、ぜひ汲んでいただきたい。
最近はすっかり共存しつつ、たまに絶対シゴトにはムリな服を仕入れることで折りあいをつけるすべを身につけた。
こうしてオトナになっていくのだなぁ、と思わないこともない今日このごろである。