じょりじょり助力。


えーと、どんだけ放置してましたかね私。


まぁ、ないソデはふれないんですよ。ね、そうでしょ。ふったって、ホコリをいたずらにまきおこすだけ。

洗濯してても、ジーンズのポケットからたまにチャリンと出てきたと思ったら5円(実話)。5円玉との御縁はべつにいらないんですよ。まぁ、ナイよりはマシかもしんないけど、そんなに積極的には求めてない。そんな、おひとりサマ一直線的妙齢のオンナの風情を、ぜんぜん別の分野でただよわせてみました。


で、こないだ臨時収入があったんですよ奥さん。んまぁ、ステキだわ☆ そんな独り芝居はおいといて、かなりまえにちょこっとブンピツしたのに、意外に法外なお値段がついたので、かなりホクホクです。


そうなんですよ。
私がなんらかの汁を分泌して、それをためといて売ったら高値でさばけた、ということではなく。


ということではなくて、修行の一環で書いたものが、当初の予定より大量になったために、そのぶんだけたくさんカネもらえたってことですね。
そうなんです。まさに、そのとおりぃそうです。それが答えだ。


じゃなくて。


まぁそういうことで、近いうちに散財する予定です。って、予告かよ! 予告だけかよ! そんなモンはいらん、無言実行シュシュトリアンでイってみろよ! と、むだに渾身のノリツッコミをくりだしつつ、今日はこのへんで。さようなら好きになった人、悲しみ本線日本海。吹けば飛ぶよな将棋の駒に山が燃える。さて、このなかで仲間はずれはどれでしょーぅか☆