ぶんぶん文革。


また、アレがきちゃったんですけど。


まぁ、今回はアヌビス君じゃないんですよね。ピーター・マーキーばっかりなので、アヌビス君ほどこころ奪われるカンジにはならないのですが、3体ほどに食指がうごいてしまいました。ネコとダルメシアン。しめて○まんえん。
ホントは、まえからスイマーもほしいんですけどね……。コレ、とてもステキなんですけどおねだんもステキなんですよ☆ イヤ、アヌビス君よりは少し安いけど。


……ていうかさー。
私、去年1年で、アヌビス君に○まんえんもつぎこんだんですね……。あらためて認識しちゃいました。まぁ、いちどきにじゃないですけど。そういう問題でもないですよね。


閑話休題


しかも、セールなんですよね。すこし割引きされる。そしてぜんぶ買っても生きていくには困らない。
うぅ、どうしよう……。これもやっぱりセールでどのくらい散財するかによるなぁ、って私、去年もおんなじようなコトいってましたよね。時代はまわる。