ごもごもごもごもごももぞのてんのう。


トレンチコートを衝動買いしそこねた。ほしいサイズがすでに完売になっていたのである。


ていうかさー、トレンチコートって卑怯じゃない?
あの盛りだくさんさとか、どうなの。ボタンとか金具とか、いろいろくっつきすぎ。ああいう「工夫してます!」みたいなのを見せられると、「その心意気や善し! 買った!」ってなっちまうんだよ。


なかでも、今回私の購買意欲をそそったのは、なんと裏にとりはずせるフェルト地がついていて、真冬でもオッケーというしろもの。かつ、はずしたときに見える裏地もカワイイ。心にくい。
私は顔的にベージュ系のトレンチがにあわないのだが、それは紺色で、カッチリしててコワくてちょうどよかったのになー。


あー、ほしかったなー。くっそー。